黒猫ビッグタオル

黒猫ビッグタオル

水着姿の黒猫ちゃんのビッグタオルになります。
大きめサイズなので、なんでも使えるのが嬉しいところ。
さわやかな感じなのが良いポイントです。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないA賞桐乃 メルルコスプレフィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがないA賞桐乃 メルルコスプレフィギュア

桐乃が作中内に出てくるメルルちゃんのコスプレを
しているクジの上位賞作品になります。
笑顔な表情なのがすごくよく見えます。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない B賞 黒猫コスプレフィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない B賞 黒猫コスプレフィギュア

セガ ラッキーくじリミテッドの俺妹上位賞のフィギュアです。
黒猫がコスプレしている姿で、ちょっとファンタジー風なのが可愛い!
ちょっと恥じらっている感じなのも良いポイントです。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

黒魔道士チョコボぬいぐるみ

黒魔道士チョコボぬいぐるみ

チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮より、黒魔道士姿を
したチョコボのぬいぐるみになります。
黄色い帽子が可愛い!ジョブシリーズのチョコボもいいですね!

>>ファイナルファンタジー一覧<<

タグ

FFマスタークリーチャーズ メーガス三姉妹

FFマスタークリーチャーズ メーガス三姉妹

繊細に創られた、メーガス三姉妹になります。
こちらはファミコン時代ではなく、PS2版のメーガス三姉妹になります。

>>ファイナルファンタジー一覧<<

タグ

2012年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:FAIRY TAIL

FINAL FANTASY 25周年記念トランプ

FINAL FANTASY 25周年記念トランプ

渋谷でイベントなども開かれた、FFの25周年記念系のグッズです。
こちらはトランプになっており、各トラップに過去のイラスト等が
使用されています。

>>ファイナルファンタジー一覧<<

タグ

一番くじ F賞 由仁子ちびきゅんキャラフィギュア

一番くじ F賞 由仁子ちびきゅんキャラフィギュア

2012年に実施されたアクセル・ワールド一番くじの
F賞の一つになります。
こちらは赤の王、由仁子ちゃんのデフォフィギュアになります。

>>アクセル・ワールド グッズ一覧<<

タグ

ハルユキアバター携帯ストラップ

ハルユキアバター携帯ストラップ

子豚姿の主人公アバターが携帯ストラップで登場です。
1つのストラップの中に、様々な表情のアバターが描かれています。

>>アクセル・ワールド グッズ一覧<<

タグ

アクセル・ワールド黒雪姫下敷

アクセル・ワールド黒雪姫下敷

黒雪姫先輩の制服姿とアバター姿を斜め下ぐらいの角度から
描いている絵柄の下敷きになります。
下敷きは色々な絵柄がある割に、安価でいいんですよね。
コレクションにどうぞ。

>>アクセル・ワールド グッズ一覧<<

タグ

コードギアス ルルーシュマグカップ

コードギアス ルルーシュマグカップ

コードギアスより、ゼロの姿とルルのアップ画像が
描かれたコップになります。
サイズも使いやすく、絵柄もクールなので、
使っても飾っても良いマグカップになります。

>>コードギアス一覧<<

タグ

2012年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コードギアス

このページの先頭へ