figma 高坂桐乃

figma 高坂桐乃

手の出しやすい価格が特徴的な人気フィギュアシリーズ、
figmaシリーズの桐乃フィギュアになります。
高価格フィギュアと比較してしまうと、少し悪くも感じますが、
表情差分などはこの価格では嬉しい!
二期開始前に手に入れておきたいです。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

黒猫 -memories(夏コミ)-フィギュア

黒猫 -memories(夏コミ)-

夏コミスタイルな黒猫のフィギュアです。
全体的にしろと黒で統一された清潔感のある服装が特徴で、
座り込んでいるポージングも可愛らしく仕上がっています。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

俺妹 高坂桐乃 ・・なわけがないver.フィギュア

妹 高坂桐乃 ・・なわけがないver.フィギュア

笑顔の表情が可愛らしく仕上がっている、桐乃ちゃんの
水着姿フィギュアになります。
顔の表情のできがかなり良い感じで。すごく楽しそうな感じが
伝わってきます。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

バンドスコア VOCALOIDベストセレクション

バンドスコア VOCALOIDベストセレクション

バンドをやっている方にお勧めのボカロバンドスコアです。
千本桜やカゲロウデイズ、Tell Your Worldなど、
有名曲のスコアがたくさん!
演奏ポイントなんかも記載されているので、入門にも最適です。

タグ

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン

レンくんの高レベルフィギュアになります。
同じシリーズの鏡音リンちゃんと一緒に組み合わせると、
すごくいい見栄えになります。
両方とも高いのですが、ぜひ一緒に飾ってあげたいですよね!

>>初音ミク/ボーカロイド一覧<<

タグ

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン

種類が比較的少ない、鏡音リンのフィギュアです。
販売元がねんどろいどシリーズで有名なグッドスマイルカンパニーさん
なので、細かいところまでのつくりはさすがというだけあります。
かわいらしさも、ねんどろいどとかに負けないぐらいな
完成度の高いフィギュアになっています。

>>初音ミク/ボーカロイド一覧<<

タグ

エクセレントモデルCORE 囚われの竜戦士ブランウェン

エクセレントモデルCORE 囚われの竜戦士ブランウェン

リベリオンより、囚われの竜戦士ブランウェンの
高レベルフィギュアになります。
値段がかなり高めにですが、その完成度の高さは
一歩も二歩も違います。
イラスト顔負けの素晴らしい完成度です。

>>クイーンズブレイド一覧<<

タグ

エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ

エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ

なんといっても、服装の色艶がすごく良く出来ています。
まるで今にも動き出しそうな姿は、すごく飾っても臨場感が出ています。

>>クイーンズブレイド一覧<<

タグ

エクセレントモデルCORE 戦神の侍 イズミ

エクセレントモデルCORE 戦神の侍 イズミ

クイーンズブレイドリベリオンより、戦神の侍 イズミの
高レベルフィギュアになります。

アニメなどではチラッとして出てきていなかったイズミですが、
フィギュアの老舗メーカー、メガハウスさんが作っているだけあり、
細部までしっかりと作りこまれています。

>>クイーンズブレイド一覧<<

タグ

アクセル・ワールド純色の王 スペシャルフィギュア

アクセル・ワールド純色の王 スペシャルフィギュア

ゲームセンターのフィギュアとして登場した、
ニコ、黒雪姫両名のフィギュアになります。
クレーンの景品とは思えないような、豪華な姿は注目!
瞳までしっかりと作成されています。

>>アクセル・ワールド グッズ一覧<<

タグ

このページの先頭へ