中二病でも恋がしたい! 1期 DVD一覧

中二病でも恋がしたい! 1期 DVD一覧

アニメーション制作・京都アニメーションの
ちょっと変わった青春ラブコメディ、
中二病でも恋がしたい!の第1期、DVD一覧です。

中二病少女との恋愛模様は少し変わってて面白い!
無駄に凄い中二病らしい妄想や恋愛模様以外にも
周りを取り巻くキャラクター達も個性的です。

>>中二病でも恋がしたい!グッズ一覧<<

タグ

中二病でも恋がしたい 1期 ブルーレイ一覧

中二病でも恋がしたい 1期 ブルーレイ一覧

中二病の六花ちゃんと、元中二病の勇太を中心とした
学校生活を描いたラブコメ作品。
細かい動きも描写される京都アニメーションさんの作品で
ちょっと変わった恋愛模様や無駄に凄い妄想アクションシーンが
話題となった作品です。

>>中二病でも恋がしたい!グッズ一覧<<

タグ

フィギュアーツZERO カリーナ・ライル

フィギュアーツZERO カリーナ・ライル

タイバニより、ブルーローズとして活躍する
カリーナちゃんの私服姿です。

タイバニは、フィギュアアーツzeroシリーズとして
私服姿のヒーロー達がたくさん出ているんですよね。

パブのシーンなんかの再現をしたら、面白いかも!

>>TIGER & BUNNYグッズ一覧<<

タグ

2014年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TIGER & BUNNY

フィギュアーツZERO キース・グッドマン

フィギュアーツZERO キース・グッドマン

タイバニより、キング・オブ・ヒーローのスカイハイの
フィギュアになります。

作中では、少し天然気も見せてスカイハイの
私服姿です。

>>TIGER & BUNNYグッズ一覧<<

タグ

2014年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TIGER & BUNNY

TIGER & BUNNY フィギュアーツZERO バーナビー

TIGER & BUNNY フィギュアーツZERO バーナビー

タイバニより、バーナビーの変身前姿の
フィギュアになります。

フィギュアアーツzeroシリーズなので、
安定感は抜群。
赤いジャケットも似合っていますよね。

>>TIGER & BUNNYグッズ一覧<<

タグ

2014年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TIGER & BUNNY

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹

フィギュアアーツzeroシリーズより、
TIGER & BUNNYの虎徹さんフィギュアです。

結構人気なフィギュアシリーズなんですが、
タイバニ系は、値落ちが凄いんですよねー。

この価格で、フィギュアアーツzeroシリーズが
手に入るのは、嬉しい感じです。

>>TIGER & BUNNYグッズ一覧<<

タグ

2014年5月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TIGER & BUNNY

らき☆すた DVD一覧

2007年4月から放送された『らき☆すた』のDVD一覧です。

アニメやゲームが大好きなオタクな女の子、「こなた」と
その友人や学校生活を描いた日常生活者のストーリー。

パロディ的な要素も満載で、ネタや音楽などが話題になった作品です。

DVDは特装版と通常版がありますが、いずれも大ヒットだったため、
中古ではだいぶ値段が落ちていることが特徴的です。

ブルーレイはらき☆すた ブルーレイ コンプリートBOXへ。

>>らき☆すたグッズ一覧<<

タグ

2014年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:らき☆すた

ラブライブ! season2(2期) ブルーレイ一覧

ラブライブ! season2(2期) ブルーレイ一覧

2014年4月から放送開始されたラブライブ!2期の
ブルーレイ一覧になります。

3年生と一緒の現メンバー最後のラブライブ!に参加する
μ’s達を描いた第2期です。

ラブライブ!に出るシーンが多いため、挿入歌やライブシーンも
多いのが特徴的です。

ブルーレイは特装版と通常版があり、
特装版では、映像特典や「μ’s NEXT LIVE at さいたまスーパーアリーナ」の
チケット最速先行抽選申込券、オリジナルソングCD等など、
それぞれ魅力満載な特典が付属されています。

>>ラブライブ グッズ一覧<<

タグ

2014年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ラブライブ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1期 DVD一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1期 DVD一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第一期、
DVD一覧になります。

第1期 ブルーレイはこちら

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1期 ブルーレイ一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1期 ブルーレイ一覧

ある日、妹から隠れオタクであるという人生相談を受けた
兄、主人公の京介と妹の桐乃の性活を描いたラノベ原作のアニメ。

放送後にウェブ版でトゥルーエンドバージョンが公開され、
2013年にはシーズン2も公開されている作品です。

ブルーレイは、個別で購入する他
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1期 Blu-ray Disc BOX」で
全巻見れるボックスを買うという方法もあります。

>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない一覧<<

タグ

このページの先頭へ